金子賢さんがいまフィットネスで熱い理由!!

 

金子賢さん

日本で自ら開催されているSUMMER STYLE AWARD(サマースタイルアワード)

その夏が一番似合う男性を決める大会。
健康的でたくましく、スタイルが良く、そしてかっこよさを追求する
– 世界初・身長別のスタイルを競う大会 –

をコンセプトに、今間違いなく日本にフィットネス文化を広めている一人です。

 

本日は金子賢さんのご紹介です。

 

images-1

 

金子賢プロフィール

 

金子賢 (本名:キム・ヒョン)

1976年10月19日生まれ (現40歳)

日本で活動する男性俳優、タレント、元総合格闘家。東京都新宿区出身。現在はプラチナムプロダクションに所属。東京都立大学附属高等学校(定時制)卒業。

images-3

 

身長と体重、体脂肪は?

 

images-2

 

身長:183cm

体重:68kg 〜 77kg

体脂肪率:4% 〜 13%

 

普段:体重77kg、体脂肪率13%

大会直前:体重68kg、体脂肪率4%

 

現在は、筋肉量の増量もあり体重も増加していると思われます。

 

食事メニューは

 

朝 青リンゴスタート。後はプロテインは必須。その他サプリ系統。(ビタミンなど)

unknown-1

 

昼 ジムにて提供されている茹でた鳥胸肉・白身だけのオムレツ・鳥ササミとワカメのサラダ・豆腐団子・野菜・玄米が乗ったプレートランチ。コンディションによって鍛神サプリ(メンタル整調剤)。プロテインはもちろん必須。

 

unknown

 

 

夜 友人が経営しているお店にて、減量時はブロッコリー、ささみ、白身の卵など。

増量時は、馬肉、牛ステーキなどを食べているようです。

images-5

 

 

トレーニングメニューはどうしているの?

 

基本は週5回〜6回行っているようです。

各部位ごとに、セットを組むことが多いです。

月・・・肩

火・・・背中

水・・・足

木・・・腕

金・・・胸

 

上記をベースに、足りない部位があればプラスしていくイメージですね。

月曜に肩+腕など、また金子賢さんは足にコンプレッックスがあり、足の頻度を上げてトレーニングしています。

unknown-2

 

 

トレーニング場所は?

 

ゴールドジム渋谷がメインです。

 

o0480046513804181171

 

 

いかがでしたか?どうやらカラダを鍛えると身体のレベルが上がリ、内面の魅力も増すようです。私も少しずつフィットネス文化が広がるよう努力していきたいと思います。

 

 

配信源

karada@press

カラダプレス

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です